平成28狛江市成人式

本日11時より狛江エコルマホールにて成人式が行われました。

 

本年は724名の方が新成人になられたました。

 

式典に先立って、狛江市議会公明党として狛江駅北口にて街頭のご挨拶をさせて頂きました。

 

本日晴れて成人式を迎えられた皆様やご家族の皆様に対して、心からお慶び申し上げます。

 

また、公明党青年局による新成人向けパンフをお配りさせて頂きました。

 

公明党はこれまでも若者への政策を実現してくることができましたが、これからもお一人おひとりのお声を政策につなげていけるよう尽力して参る決意です。

 

 

CopyRIght(c)2002  KOMAE KOMEITO

 

このサイトに関する著作権は狛江市公明党に帰属します。
狛江市公明党控室 

 

 電話03-3430-1161
狛江市公明党へのご意見は、こちら